2006年12月22日

ちゃ~がんじゅう!

今日は、いっペー(とっても)パワフルなおばーの話です。赤ハイビスカス美里ボウルと美浜ボウルに出没するボーリング大好きな83歳の安森おばーちゃんは、なんとボーリングでパーフェクトを出したチョー・パワフルおばぁちゃんです。美浜でリーグ投げて5・6ゲームしたあとに、美里ボールにきて10ゲームぐらい投げるとTOTAL15ゲーム投げるんです。それが、たまにではなく、毎日休みなく10~15ゲーム投げ込んでます。安森さんは、毎日投げないと、なぎーし、いゆにうくさりーくとぅ!!(夢で起こされるから!)
又、投げに来ないと、不眠症になるらしいニコニコ
とても陽気でピンクのにあう安森おばーちゃん、myボールもピンクのかわいいキティーちゃんです。ボーリングにいく予定があれば、安森さーんって応援してあげてねびっくり



Posted by ちょんだら at 12:20│Comments(2)
この記事へのトラックバック
私もきっとそういうおばあちゃんになっていると思います。
私も【くーねー】at 2006年12月22日 12:38
私もきっとそういうおばあちゃんになっていると思います。
私も【くーねー】at 2006年12月22日 12:42
私のおじいとおばーは、鹿児島県に住んでいます。90歳です。みかん農家ですが、暑い日も寒い日も毎日、畑の草取りにいきます。最近は、膝が悪くなっていますが、草取りはプロ級です...
うちのおじいとおばあのすごい話【私のおすすめ絵本】at 2006年12月22日 13:04
私の母方のおば~92歳の元気おば~さすがに足は弱いですが耳は良いしご飯は良く食べるとても優しい私の大好きなおば~です。さらに上回るおじ~それは97歳のカジマヤ~を迎える私...
長寿【ファミリー】at 2006年12月22日 13:21
この記事へのコメント
なんというかお元気すぎるおばあさんですね!
こういうおばあさんがいるから
沖縄は元気があるんでしょうね!
私が知っている元気な人は免許切り替えに行って
片道15キロを2時かんで歩いてきた78歳のおじーを知っています。
Posted by 暇人 at 2006年12月22日 12:36
すごく、パワフルなおばーですね・・・
ぜひ、お会いしたい!!
Posted by まちこちゃん at 2006年12月22日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。